えりきち           May.2002



10日間って長い様で短かかったぁ。
最初は10日間って何して過ごせばいーんだろなんて思ってたけど・・・。
いや、何もしなくてもよかったんです。
子ブタがブヒ何かを求めてさまよい、
にわとりが雨やどりしてるの見るのも、
昼寝を子供に邪魔されるのも、
なんだか幸せを感じていました。
しかし、さされた虫は何者だったんだろ。
たま私達が居た最初の3日くらいいたやつ。
”か”にさされるほーがよっぽどましだった〜。

今度は子供連れできたいな。
そのころには、さとーさんとこの恭太くんも大きくなってるだろーな。
あっ早く結婚しなきゃ。
でも、恭太くん、こんなすてきな処で育つって幸せだなぁ。